2019.11.05

スタッフブログ

なんていい日なんだ

img

みなさまこんにちは(#^^#) 小豆です

 

最近あったほっこりしたお話。

 

 

気になっていた土地の写真を取りに行った時のこと、

 

 

周辺環境やその他色々を、

住まれている方に聞きたくて

 

 

どうやってお聞きしようかと思っていた時、

 

丁度のタイミングで

 

ご近所さんが出てこられていたので

 

チャンス!!と思い

 

ご挨拶。

 

 

ちょっとした世間話。

 

すると

 

まぁ あがっていきよしと

 

出会って5分足らずにも関らず

 

お家に入れてくださり、

 

お家周辺のことや

 

住み心地など

 

私の質問に丁寧に答えてくださって

 

 

 

世間話の後、

 

またいつでもおいでよ~と

 

 

お蜜柑まで持たせていただき

 

 

 

 

 

送り出してくださいました。

 

 

なんて素敵すぎるお方なんだ。

 

 

なんて素晴らしい出会いなんだ。

 

 

なんていい日なんだ。

 

 

とほっこり。

 

 

素敵な出会いに感謝です。

 

 

その後お蜜柑、美味しく頂きました

 

和歌山 工務店

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 


紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る