2019.11.13

スタッフブログ

家庭訪問。

img

こんにちは

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

毎年、高垣工務店の採用では内定が決まった

学生さんのお家を訪問させていただく「家庭訪問」が行われます!(^^)!

 

 

訪問に行くメンバーが

社長・梵さん・私(おしん) で行くのですが(私の時は、社長・梵さんで大阪まで、来ていただきました。(笑))

 

毎回 ドキドキ で、緊張がすごく分かるので面談が始まると、社長が「すごく緊張してます。(笑)」

 

って正直にお話しします。(笑)

 

 

大阪にも、奈良にも、行きました。

 

 

ホントに全国に「家庭訪問」に行きます。

家庭訪問

 

 

どんな人が社長で部長で、先輩で・・・が分かるほど

安心につながるのではないかということで毎年、毎年、お邪魔させていただいてます(●^o^●)!

 

 

また、来年入社の方たちの内定者研修も始まりますのでますます、楽しみです(*^_^*)

 

 


 

まずはここから!/

和歌山 見学会

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

和歌山 家づくりセミナー

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る