2019.11.21

スタッフブログ

カレーなる二人

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

ブログの書き方がわかったゆっけです。(笑)

年齢を重ねると色んないじり方をされるものだとありがたく感じる今日この頃です。

さて、そんな中、

とある広告の撮影を石山社長とさせていただく機会がありました。

スタッフと社長の共通のことについてをただえるだけの広告が回を重ねて今回で3作目(笑)※ちなみに前2作共、相方は千代屋さん

今回の共通はカレー。

もう一度言います、

ただそのことを伝えるだけの広告。

真面目なおふざけポーズを追求する実にめんどくさい二人に付き合って

たくさんのカットを撮ってくれる窓口&広報担当のハピ子。

若干この会社に入ったことを後悔していないかと不安になったが(笑)

自信をもって『左!』

和歌山 工務店

何がしたいのかわかりません。。。

和歌山 工務店

え~い、光らせちゃえ!(笑)※加工あり

和歌山 工務店

えっと、こんな私たちですが、まじめに講師をする時もあるんです!

和歌山 工務店

和歌山 工務店

それは毎月1回のイベント『いえづくりかふぇ』!

高垣工務店のシリコンバーにて好評開催中でございます。

次回は2019年最後の回となる12月1日(日)

このカレー(加齢)なる二人はじめ、スタッフ一同、みなさまのご参加お待ちしております!

お申込みはこちらから↓

紀南1受けたい!/

和歌山 家づくりセミナー

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 


まずはここから!/

和歌山 見学会

 

こちらは住宅の見学会になります!

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る