2019.11.26

スタッフブログ

撮影会

img

みなさま こんにちは(#^^#) 小豆です

 

先日、城山台で建てさせていただいたお家の完成見学会を開催させていただきました。

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

その見学会の準備中での出来事。。。

 

駐車場案内標識をセッティングしに行く最中の

 

ツバサ&ドリィいつも仲良し一心同体二人組の姿がありました。

 

 

ただその駐車場案内の矢印を運ぶツバサの佇まいが

 

とってもイケメン

 

 

ということで、

 

 

MASHカメラマンの写真撮影会が始まりました(笑)

 

和歌山 工務店

 

 

 

 

 

どちらともノリノリで

 

すごく楽しそうだったので思わずパシャリ。

 

 

今日も平和な高垣の日常でありました(*´ω`*)

 

お付き合いありがとうございました!!!

 

 


 

 

紀南1受けたい!/

和歌山 家づくりセミナー

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る