2019.12.01

スタッフブログ

耳をすませば

img

みなさま こんにちは(#^^#) 小豆です

 

高垣では毎週月曜日に会議をします。

 

会議では議題に分けて基本的に話をずぅーーーとしているのですが、

 

その中で、「チーズの日」という時間があります。

 

ある選ばれた特定の人に対して普段言えないありがとうや、すごいところなどを褒めてほめてほめまくるという日です。

 

 

最近の褒められる側は、設計の千代屋さんとパプリカさん。

2チーム制で、今回私は千代屋さんを褒めさせていただく側でした。

 

いざチーズタイムが始まった時

 

みんなからの褒め言葉を一言も聞き逃さぬようにと

 

この体制。。。

 

THE「耳をすませば」

 

 

以上です!!!

お付き合いありがとうございました

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る