2019.11.30

スタッフブログ

ドリィの取扱説明書!

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

今日は書くことが思いつかないので

 

『私から見た同期のドリィとはどんな人物なのか

 

をさくさくっとお伝えしていこうかと思います!笑

 

 

初めに言っておきますが

 

圧倒的わたしの主観なので

 

真実を知りたい方はぜひご本人まで!!!笑

 

 

ドリィとは

 

 

□奈良県出身の23歳

 

□性格はおっとりしているようで

 中身はめちゃくちゃ熱い…

 例えるならば小籠包タイプ

(小籠包の中身ってこの世で1番熱いですよね笑)

 

□雷がめちゃくちゃ怖い

(昔目の前で落ちたことがあるらしい)

 

□虫もめちゃくちゃ怖い

(なぜ奈良から和歌山に来たのでしょうか笑

 謎の虫王国のはしご笑)

 

□でもおばけや心霊系は全く怖くない

 (ホラー映画を恐ろしいくらい

  無表情で見ていました笑)

 

□笑いのツボが謎

(ときどきなにもないところで笑っています)

 

□料理がうまい

(なんでも感覚でおいしく作れてしまいます)

 

□女子力が高い風ですがなかなかガサツ

(少し前までテレビ台は段ボールでした笑)

 

□運転の仕方が男前

(竹ノ内豊があの運転をしていたら惚れます)

 

恥ずかしがり屋なのにズクダンズンブングン

 というと全力でえすぽんすんぱんすんと返してくれる

 (伝わる人には伝わる遊び笑)

 

□さみしがり屋

(一人暮らしを始めたときは長めのホームシックにかかっていました笑)

 

□1人で買い物ができない

(はずでしたが最近急激な成長を遂げ、1人でラーメン屋さんに行ったらしい)

 

・・・・・

 

 

まだまだ伝えたいことが多すぎて

 

終わる気がしないので今日はここまでにしておきます笑

 

また書くことに困ったら

 

第2弾をやっていこうとおもいます(*^^*)

 

 

 

今回は基本的な情報をお話しましたが

 

次は同期の私だからこそ知るコアなドリィを紹介

 

していきますので乞うご期待( *´艸`)

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😋

 

 

和歌山 工務店

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る