2019.11.29

スタッフブログ

うちの同期

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

 

 

確実に昼も寒くなってきましたね…防寒対策はしっかりしてくださいね!!!

 

今回は私の同期のツバサ(窓口担当)について書きたいと思います!!!

 

 

 

 

和歌山 工務店

松本 悠里(23歳)窓口担当

あだ名:天高☆ツバサ

 

嫌いなもの:豆腐・ミルクティー

(ティー系は全部) ←記憶の中では

 

好きなもの:バンド・パイ・漬け物・メンマ

↑記憶の中では

 

趣味:ギター・バドミントン・キックボクシング…趣味が豊富すぎます!!!

 

後は星を見たり海を見たりしてたそがれるのが大好きな意外とロマンティックガールです😊✨

 

 

ツバサと出会って早1年は経ちますがまだこれぐらいの知識です😳笑

 

出会った当初はあんなに初々しく二人とも遠慮気味に接し合っていたのに今では暴れたい放題です😊

 

 

ツバサいわく私と性格が真反対だとか…確かにおどおどしてる私に比べたらツバサはサバサバな性格でとってもクールです😳

 

けど私的に同じ匂いがするんです!!

 

ゆるさ具合とか適当具合とか……とりあえずなんかツバサのノリが心地いいです✨

 

 

こっちに来て友達がいない私にツバサが自分の友達を紹介してくれて、その子たちともよく遊ばせていただいてます!!泣

 

仕事終わりにたまに二人でドライブに行って語り合ったり…まだそんな仲良くないのに(ウソです)本当によくしていただいてます泣

 

 

今では会社のムードメーカーなツバサ。窓口のプロになるツバサといつかタッグを組むために私も設計のプロを目指して日々努力です!!!✨

 

最後にツバサへ→早くおでんとカップ麺を買って星を見に行こう!!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨

 

 


 

紀南1受けたい!/

和歌山 家づくりセミナー

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る