2019.12.11

スタッフブログ

ヨンタウン占い

img

皆さんこんにちは!

 

天高☆ツバサです!

 

皆さんは占いを信じる派ですか?

信じない派ですか?

 

私は信じない派です。

 

 

昔から

 

よくある番組の最後の星座占いで

 

12位の日は大体運がいいし

 

1位の日は運が悪いイメージがあって

 

占いなんて信じられない!となりました笑

 

 

・・・・・

 

というのを言っている時点で

 

きっととても占いを気にしていますよね笑

 

 

そう、私はたぶんとても占いを信じる派です。

 

だいどんでん返し、笑

 

 

なんならラッキーカラーを言われたもんなら

 

1日その色を気にして生きていきますし

 

1位だったのに運が悪い日も

 

「いやでも今日1位やしな」

 

と思いながら自分を励まします(笑)

 

 

そんな私が今一番人生の参考にしているのが

 

大大大大大好きなバンド

 

04 limited sazabys の占い、

ヨンタウン占い。

 

今の私の運命はほぼそれに握られています。

 

ということで

 

このブログを書いている12月9日

 

今日のお昼ご飯はコンビニの

明太子おにぎり一択!!!

 

ヨンタウン占い

 

もはや占い中心の人生、笑

 

これを伝えたいがためのブログでした笑

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る