2019.12.12

スタッフブログ

隠されたメッセージ

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です。

 

 

最近まで、すっごく寒かったですよね。

 

みなさまご体調崩されていませんでしょうか。

 

 

私はというと

 

絶賛風邪気味です。(>_<)

 

 

ですが

 

これから数日間は暖かい日が続くみたいなので

 

そのうちに素早く治したいと思います。

 

 

 

 

そんなこんなな時の出来事。

 

 

私が咳をコホコホしていると

 

 

後ろの席のゆっけさんがプレゼントをくれました。

 

 

じゃじゃじゃーーーーん。

キラキラ。

 

 

 

 

 

 

あずきキャラメル

(大粒)

 

 

手のひらサイズの割と大きめなキャラメルを与えてくださいました。

 

 

「あずきって書いてたから、小豆ちゃんや!!と思って買ってみた

 

 

と、ゆっけさん。

和歌山 工務店

 

 

 

そのプレゼントがすごくうれしくて、思わず写真に収めました。

 

 

 

ただ、よく見ると、あずきキャラメルの横に、こんな文字が。

 

 

 

「滋養豊富」

 

 

 

そこで私はこう思いました。

 

 

あぁ、私が風邪気味だから、

 

 

「早く治して!!」

 

和歌山 工務店

 

の意味も込めて

 

 

プレゼントしてくれたんだ………嬉泣( ;∀;)嬉泣

 

 

と。

 

 

 

実際のところはわかりません。

 

 

深読みのしすぎかもしれません。(笑)

 

 

どのみち真実なのは、

 

 

ゆっけさんのお優しさ。

 

 

それをお伝えできれば本望です。

 

 

今日もあずきキャラメルを頂きながら、回復を目指す小豆でした~。(*´ω`*)

 

 

お付き合いありがとうございました!!!

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る