2019.12.20

スタッフブログ

皆でベンチづくり

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

実は少し前に3日間の内定者研修がありまして、2日目の午後からベンチを作るというイベントをしました!!!

和歌山 工務店

3チームに分かれて道具選びから始める。

 

なんか学生に戻った気分でめちゃくちゃ楽しみました!!

 

でも人一倍楽しんでいたのが、社長(石山)!!

 

私はチームが一緒だったんですが、大工の血が騒いだのか、みんなで考えてみんなの意見に任せるのかと思いきや率先しすぎていました。

 

いつもグイグイな社長ですが、今日イチでした。。笑

 

私のチームで完成したベンチがこちらです!!!!!

和歌山 工務店

社長のこの笑顔を見てください!!!

 

ドヤ顔ではありません!!大満足の顔です!!

 

大工の血が騒いでます!!!!!!!

 

やっぱり自分のチームのベンチが一番いいな~✨とか思いつつ、残りの2チームの椅子も座らせていただきました。

 

なんという座り心地でしょう。見た目も美しい、そして何よりも座った時の一番楽な角度に設計されていて感動しました。そこまで考えてるなんてさすが千代屋さん…(多分)

 

 

3チームの作ったベンチはシリコンバーに置いてあります!!!

 

ちなみにドリィチームのベンチは背もたれに丸太を使用しています✨

 

来られた方はぜひ座ってみてください😊

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る