2019.12.22

スタッフブログ

期間限定OPEN★

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です!

 

12月に入り、今年も残すところ僅かの日数になりましたね。

 

寒いこの季節は、自然と肩が上がったり、コートを羽織ったりで

 

肩がいっそう凝る季節でもあるかと思います。

 

 

そんな時に、会社に救世主が現れました。

 

 

その方の名は、堀さん。(通称:ゆうちゃん)

 

 

写真左の男性の方↓

和歌山 工務店

 

 

 

 

 

普段は、きたえる~む(機能訓練専門デイサービス)でお仕事されていますが、

 

 

この日、業務終わりに高垣の事務所まで来られていました。

 

 

 

事務所に居てたゆっけさんとちょっと雑談…

 

 

していたと思ったら

 

 

突然、私の席の後ろでマッサージ店がOPEN!!!

 

 

和歌山 工務店

 

真剣なゆうちゃんさんと、気持ちよさそうなゆっけさん。

 

 

 

 

いいなぁ

 

いいなぁ

 

いいなぁ

 

 

と、羨ましさ全開の目で眺めていると、

 

和歌山 工務店

 

 

優しいゆうちゃんさんは

 

 

OPEN記念大サービスで

 

私にもマッサージしてくださいました。

 

 

わーーーーい(^○^)/(^○^)/(^○^)/

 

 

すごく心地よく、施術後は肩がめちゃ軽かったです。

 

さすが、ゆうちゃんさん。。。

 

 

 

ありがたく、癒しなひとときでありました(*´▽`*)

 

 

※このマッサージ店は残念ながら閉店されております。

 

和歌山 工務店

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る