2019.12.25

スタッフブログ

充実な時間

img

みなさま こんにちは(#^^#) 小豆です♪

 

 

先日のこと。

 

 

そろそろインフルエンザ注射うちいいかななぁ~。

 

 

と同期のハピちゃんとお話していて

 

 

一緒に行こうとお誘いしてくれたので、

 

 

二人で注射をうちに行ってきました。

 

 

 

朝の9時半に待ち合わせをして

 

 

10時頃に注射が終わり

 

 

そこから田辺に新しくできたカフェにいったり、

 

和歌山 工務店

 

 

雑貨屋さんに行ったり、

 

 

 

天神崎にいって浜辺を歩いて奇麗な石を拾ったり、

 

和歌山 工務店

 

足湯に行ったり、

 

和歌山 工務店

 

 

ほんとにぶらぶら~と

 

 

当てもなく

 

 

ぶらぶら~と。。。

 

 

夕方までずぅーっと一緒。

 

 

すごく充実したお休みになりました。

 

和歌山 工務店

 

たそがれる写真をのせて、終わりにします

 

 

お付き合いありがとうございました。(*´ω`*)

 

 

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る