2019.12.27

スタッフブログ

書き初め!!!

img

こんにちは!ツバサです!!!

 

 

皆さん!!!2019年が!令和元年が!

 

終わります!!!!

 

もうすぐ終わります!!!

 

 

早い!!!

 

めちゃくちゃ早い!!!

 

 

皆さんは年末年始どうお過ごしでしょうか!

 

 

私はよく書初めをやります!

 

今回もやってやろうと思っております!

 

 

ちなみに昔書いた私の書初めはこんな感じです!

 

書き初め

 

 

書き初め

 

基本はその場のインスピレーションなのですが

 

来年はこれを書きたいなと

思っている言葉があるのです!

 

 

それを書くべく

 

今はいい1年の締めくくりにするために

 

2019年を追い込んでおります!!!

 

 

おそらく今年最後のブログ!!

 

年末らしい慌ただしい感じではありますが

 

皆様よいお年を!!!

 

 

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る