2020.01.16

スタッフブログ

誰も知らない超メジャー

img

皆様こんにちは!

先日、ついに全国デビューを果たした

 

天高☆ツバサです!笑

 

してしまったのです、全国デビュー。

テレビに出たのです。

それがこちら↡↡↡

 

誰も知らない超メジャー

「誰も知らない超メジャー」

聞いたことない番組やなぁと思った方。

正解です。

特番なのです。テレ朝の!

(和歌山の方は6チャンだと思われます!)

番組MCはなんと

出川哲郎さん、ハライチ澤部さん、弘中アナ!!

 

こんなに宣伝していますが

内心恥ずかしすぎて、こっそり放送が終わってくれればとも思っていたり、、、

 

他の県からもリポーターが来ていたのですが

読モ・ミスコン・エステサロン・工務店勤務

もはやオチ。

 

4人で並んでいる写真を見て

社長 石山が一言。

 

「お前が1番健康的や」と、笑

 

ですが、これも和歌山のため、田辺のため、そして高垣のため(社長からの死ぬ気で宣伝しろと言われたというのも理由の1つですが笑)

 

というか、ずば抜けた素人感がいいという選考理由で選ばれましたのである意味大成功かと!笑

 

皆様大好き田辺の街並みと田辺の1部で流行っている「バスピン」を全力でリポートしてきたので皆様どうか見てくださいm(_ _)m

 

見れない方は録画を!

なんならそれをDVDに焼いて配りましょう!!!

 

もうここまで来たらとことん広めてやる!

そんな心意気です。(投げやりです笑)

 

とにかく見てください。

見てください!笑

 

あ、ファンレターはこちらまで💛笑↡↡

〒646-0025

和歌山県田辺市神子浜2-20-14

高垣工務店

 

誰も知らない超メジャー

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 工務店

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る