2020.01.23

スタッフブログ

おしろいハピ子

img

 

みなさま、こんにちは!

 

先日テレビ出演を果たしたツバサちゃんのおこぼれで、プロフィールの閲覧数が上がったハピ子(お客様窓口/広報)ですヾ(≧▽≦)ノ

 

先日、ドリィちゃん率いる癒しサークルのイベントでスタッフだけの運動会 に参加させていただきました!

 

3チームに分かれて、私は 青チーム に!

 

和歌山 工務店

左からハンサム、私、MASHさん、まいまい(ハッピーテラス)、千代屋さん、大ちゃん(きたえる~む)

 

控えめに言って最強チーム!!

どのチームが優勝したかは、きっとドリィちゃんがブログを上げてくれるかなと思うので、そちらをご覧くださいませ(/・ω・)/

 

話は本題へ!

 

わたし実はこの日、人生初めて

バラエティでよく見る(もはや最近は見なくなってきてる) 小麦粉の中のお菓子を探し当てるゲーム に挑戦しました!!

 

和歌山 工務店

 

我ながら勇敢。

 

真っ白になった顔を見て、パプリカさんから「ハピちゃんおしろいだね~♪」と言っていただきましたが…喜んでよいのやら。笑

 

和歌山 工務店

 

一緒に挑戦したジェロニモさん、カープさんと記念撮影!

 

おかげさまで、優勝チームの表彰のあと、チームで一番輝いてたで賞 をいただきました!👏

 

スポーツ全般苦手なので、普段は運動不足でしかないハピ子ですが、みんなで楽しく体を動かして、すごくリフレッシュできた一日でした٩( ”ω” )و✨

 

癒しサークルのみなさん、ありがとうございました~~!!

 

和歌山 工務店

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 工務店

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る