2020.01.21

スタッフブログ

テレビに出ました!!!

img

こんにちは!ツバサです!

 

くどいようですがテレビに出ました笑

 

めっちゃゆうやん

 

もう分かったよ

 

と思った方、私も思ってます笑

 

 

ですが、テレビの力はすごいと信じてる私としてはここぞとばかりにもう少しこのネタを引っ張らせてほしいのです!笑

 

 

ということで今回は、、、

 

見て頂けてない方へどんなテレビにでたのかのお話と見て頂いた方へ収録裏側のお話をちょろっと出来たらなと思っております(^^)/

 

まずは番組のお話(*^^*)

 

私ツバサは今回社長からのつながりで

テレビ朝日の「誰も知らない超メジャー」

という番組に出させて頂きました😆

 

なぜ、私が選ばれたのかというと・・・

 

私が「バスピン」を知っていたから、ただそれだけです笑

 

「誰も知らない超メジャー」は、全国では知られていないけど1部の地域では流行っているものを紹介するという内容でその中で和歌山県の「バスピン」が選ばれたというわけなのです😆

 

皆さんはバスピンご存知ですか?

 

バスピンとはバスケットピンポンの略なのですがその情報だけでは知らない方はきっと全然想像がつかないですよねm(_ _)m

 

そんな皆様に朗報です。

 

なんと

 

近日

 

高垣工務店にバスピン台が届きます!!!

 

ということで、バスピン台が届いた暁にはぜひ高垣で一緒にバスピンをしましょう!!!

 

もちろんやり方やルールは私が責任をもって教えます😊

 

さぁそしてちょっとした裏話なのですが話すと言ったもののいろいろありすぎて、、、

 

きっと書ききれないので1つだけ。

 

スタジオで全力でやった真矢みきさんのモノマネは何事もなかったかのようにカットされました笑

 

私のカットされた真矢みきが見たいという方や他の裏話が聞きたいという方がいればぜひ高垣工務店まで😍

 

最後に今回和歌山を全力でPRしてくれたスタッフさんとの写真を😊

 

和歌山 工務店

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 工務店

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る