2020.01.25

スタッフブログ

スタッフだけの運動会

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!!!

設計担当のドリドリドリィです✨

 

最近乾燥しすぎて肌がとてもつらいです…泣  

皆さんちゃんと保湿はしましょうね😳

 

 

高垣ではいくつかサークルがあるんですが、その中で私は“癒しサークル”というサークルに所属しています!!ついでにキャプテンもさせていただいてます✨

 

 

癒しサークルはその名前の通り、スタッフの心を癒すためのサークルです!!

 

 

1月20日(月)に第2回目となる癒しサークルのイベントがあったのですが、なんと今回はスタッフだけの運動家を開催させていただきましたーー!わーい!!

和歌山 工務店

 

景色を見たりのんびり食べたりするだけが癒しじゃない!!という個人の勝手な考えで体を動かして心も体もスッキリしていただきたく運動会を提案させていただきました!!

 

 

チームはゆっけ(新築事業部/窓口)チーム・千代屋(新築事業部/設計)チーム・市川(会長)チーム!!

 

この3人の方は特に運動ができないみたいでこちらでその3チームに分けてそこに強い方たちをまんべんなく導入させていただきました!!!

 

 

 

正直、楽しんでくれるか、、お仕事終わりで疲れてるから大丈夫か、、みたいな不安が当日にはピークに達し、ずっと顔が死んでいました…。

 

 

 

 

不安の中、運動会を開催させていただいたんですが…

 

 

 

 

和歌山 工務店

思ったより皆さんガチ勢。

 

 

女子には優しくという紳士な気持ちを捨て全力で当てに行ってる男性の方々…これが高垣…!!!

 

 

和歌山 工務店

リレーがすごく盛り上がりました!!!

 

 

 

 

そして優勝したチームは…

 

 

 

和歌山 工務店

市川(会長)チームでした!!!!!おめでとうございます!!!

 

優勝したチームには景品と筋肉痛を差し上げました!!!

 

 

楽しんでくださってて本当に良かったです泣

 

また機会があれば開催したいです😊✨

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 工務店

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る