2020.01.24

スタッフブログ

足元にご注意!!

img

こんにちは(●´ω`●)

お客さま窓口のMASHこと松川です!!

 

先日から他のスタッフも更新してる、

スタッフだらけの運動会より。。。

 

どーしても書きたいことがありまして苦笑

 

「決して運動会を引っ張るでもなく」

「書くネタが無い訳でもなく」

 

僕が書かなければ!!という使命感が、

指を動かしています笑

 

お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

 


 

新築事業部だけではなく。。。

 

高垣グループが一緒になって開催された

スタッフだらけの大運動会!!!

 

普段からあまりというか…

ほとんど体を動かさない新築スタッフも

 

結構ガチで参加しました笑!!!

 

和歌山 工務店

 

 

見慣れないジャージ姿に身を包んだスタッフ。

 

※そんな中でも市川会長、安定の作業着(笑)

 

 

 

その中で気になったのは足元。

 

室内で開催の運動会の為、

上履き一つにも個性が出ていましたので

ご紹介させてもらいます(‘◇’)ゞ

 

まずはカープ(お客さま窓口担当)。

 

大学時代、古武道をしていた彼は

高垣きっての武闘派。

 

そんな彼の足元は。。。

 

和歌山 工務店

 

素足。

 

NIKEでもなく、

アシックスでもなく、、、

 

素足が彼をJust Do It します。

 

 

続いては、、、

 

我ら設計主任の千代屋さん。

 

僕らの想像をはるかに超えた次元で生息する千代屋さんの足元は。。。

 

和歌山 工務店

 

すっごく青い。

 

ツヤが凄くて、

よく見ると靴紐がない。。。

 

というかこれは、、、

 

和歌山 工務店

 

スリッパじゃないか。

 

スリッパを青のテープで固定した、

千代屋モデルじゃないか。

 

ちなみに作り方は。。。

 

和歌山 工務店

 

靴下の上からテープでしっかり固定する。

 

ただそれだけ。。。

 

 

 

二人ともよく運動会に来れたなって思いつつ、

共通点は本人達は至って本気

 

そんな二人の本気が伝わるプレーがこちら

 

和歌山 工務店

 

スリッパ VS 素足

 

完全にジャンプボーラーの

選択ミスは置いといて、、、

 

 

 

もう一回言いますね?

 

本人達は至って本気です。

 

助走をつけた膝の角度が物語っています。

 

 

 

以上、

 

久しぶりに体を動かして、、、

2日後に筋肉痛がくるあたりから

 

30歳になったなぁ~ってしみじみ思った

MASHでした。

 

 

 


 

まずはここから!/

 

和歌山 工務店

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る