2020.01.29

スタッフブログ

恐怖体験

img

こんにちは!ツバサ(松本)です!

 

 

今回のブログでは季節外れではございますが

 

最近私に起きた「本当にあった怖い話」を

お話したいとおもいます、、、

 

 

去年の年末に実家を出て、

マンションに引っ越した私。

 

引っ越したことは会社の先輩方にも伝えてはいたのですが。。。

 

家の場所まで知っているのはいつもお世話になっているおしん先輩ぐらいでした。

 

そんなある日我らが設計主任の

 

湯川さんがパソコンでグーグルマップを開いて

 

画面を見つめていたらしく、、、

 

後ろを通りかかったドリィ(私の同期)が

 

「なにを見ているんですか?」と一言。

 

湯川  「ドリィ、これだれの家やと思う?」

 

ドリィ 「???」

 

ドリィ 「千代屋さん(湯川さん)の家ですか?」

 

湯川  「違う!これは、、、」

 

湯川  「ツバサの家や!」

 

仲良し同期のドリィですら知らない私の家をなぜ湯川さんが?

 

そう思ったドリィは

 

「ツバサから聞いたんですか?」と。

 

「いや聞いてない」と答える湯川さん。

 

ドリィは湯川さんの不敵な笑みを見て

 

あまりの怖さに腰を抜かしたとか抜かさなかったとか、、、

 

 

というのは冗談で

 

なんと私が引っ越した先がたまたま湯川さんのご近所だったらしく出勤する際に私を見かけたんだとか(笑)

 

 

その日、湯川さんは家からずっと後ろをついていくのもなぁと気を遣って

 

わざと別ルートで出勤してくれたそうです(笑)

 

 

そんな湯川さんと私がめでたくご近所さんになったお話でした(*^^*)

和歌山 工務店

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る