2020.02.23

スタッフブログ

ドリィ、モテ期到来

img
WRITER

WRITER

 

皆さんこんにちは!!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

先日やたら暑い日がありませんでしたか😳?気温の差が激しい時があるので体調を崩さないようにしましょうね!!

 

 

ところで2月14日はバレンタインでしたが、ドリィは直前まで忘れていました!!

 

今までイベントごとが好きなので、その時期が来ると手作りでお菓子を作るのですが、今回は作る時間をお金で買ってしまったのです😎

 

 

しかもコンビニに売ってるお菓子を小分けして渡そうぐらいの軽い気持ちで朝会社につくと…

 

 

和歌山 工務店

 

 

うわああぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

ドリィにモテ期が来ました!!!

 

こんなにいっぱい!!

 

コンビニのお菓子はさっとカバンに隠しました!!

 

実はこれ以外にもいくつか頂いていたんですが、写真撮る前に食べてしまいました😳

 

こんなモテる時がくるなんて少し動揺しちゃいます!!!

 

 

お客様からもいただいてて…泣

 

嬉しすぎます!!!!

 

味わって食べます!!涙

 

この量が嬉しくて皆に見えやすい位置に2日間くらい飾っちゃいました

 

皆さんの机にも同じくらいの量が置いてあったのでそんなに目立たなかったのが少しつらいです!!

 

 

 

お返しにドリィからも何か作ってお渡ししようと思います✨

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る