2020.03.04

スタッフブログ

facebookはじめました。

img

こんにちは!天高☆ツバサです!

 

 

こういうブログとかの場面で身内のやり取りを続けて、読んでくださる方々を置いてけぼりにするのって良くないですよね笑

 

 

ですが、身内のやり取りやっちゃいます笑

 

初めの導入フル無視です笑

 

 

先日私のブログに便乗してブログを書いてくださった統括部長の梵さん。

 

(まだ読んでない方はぜひ私のブログ・梵さんのブログを(^^♪)

 

 

 

社長のコラムがおもしろい!とドはまりしてしまった私が書籍化を希望していたところ

 

梵さんのブログでとある情報が、、、

 

 

なんと高垣工務店のfacebookで1000いいねを集めると社長のコラムが書籍化されるとかされないとか!!!

 

 

私はきっと皆さんの想像を遥かに上回る勢いで社長のコラムにハマっているのです。

 

夜な夜なプライベートで高垣工務店のHPにとんで社長のブログもすべて読みました。

 

 

ということで今までどうしても手を出してこなかったfacebook。

 

はじめました。

 

 

とはいうもののそういうものに滅法弱い私。

 

facebookとはなんなのか。

 

1ミリも使い方がわからない。

 

 

いろんな人の力を借りつつ、悪戦苦闘しながら

 

なんとか高垣のfacebookに辿り着き「いいね」を押すことが出来ました。

 

 

そうです。私は着実にその1いいねを増やすためだけに

 

facebookを始めたのです。

 

 

ですが、書籍化には残り約150いいねが必要、、、

 

皆様どうか高垣工務店に清き1票を

 

清き1票をお願い致します。

 

和歌山 注文住宅

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る