2020.02.28

スタッフブログ

PR(*´꒳`*)

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です!

 

 

突然ですが、

 

 

インスタグラム

 

 

ご利用されていますか??

 

和歌山 注文住宅

 

 

高垣工務店では

 

 

家スタ部という部を結成して、

 

 

おしんさん(番長)を中心に

 

 

これまで建てさせていただいたお家の施工例や

和歌山 注文住宅

 

職人さん方のかっこいいお仕事風景、

 

和歌山 注文住宅

イベント情報などなど

 

和歌山 注文住宅

たくさんの情報をお届けできるよう

 

 

日々発信しております

 

和歌山 注文住宅

 

 

もしよろしければ、ぜひ「takagakikoumuten」で

 

 

チェックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

「フォロー」や「いいね」くださると

 

 

家スタ部、皆いっそう頑張れます(*‘▽’)

 

 

何卒応援宜しくお願いします(^^

 

 

 


 

まずはここから!/

 

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る