2020.03.05

スタッフブログ

ドリィの落書き②

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

ドリィはただいま趣味がなく平凡な日々を送っていて、趣味が欲しいところです。あるといえば、落書きぐらい。

 

 

でも落書きと言っても最近シゲル(ウサギ)しか書いてなくて、今まで何描いてたか忘れるくらい手が鈍ってしまったので昔のiPhoneを見返してました。

 

 

 

高校の時から(デザイン学科だったので)描いた絵は大学受験の時にプレゼンボードで使う可能性があったので、とりあえず描いたら写真におさめる癖があってiPhoneには割と残っています!!それも3割は落書き!!恥ずかしくて、人に見せることが無かったのですが、今となれば恥じらいも無いので、少しここでご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

和歌山 注文住宅

ドリィの落書きその①

ある日、椅子をひたすら描いてたんですが、急に飽きて端っこにドナルド・マクド〇ルドを描きました😊

 

それにしてもやっぱり今見ると線という線がいがみすぎてて気になる…

 

 

 

 

 

 

 

和歌山 注文住宅

ドリィの落書きその②

高校の時に何描いてもいいよって言われたので、自分の好きなものだけを描きました!!

 

これはもはや落書きじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山 注文住宅

見てください!!

元祖シゲルです!!授業中に描いたシゲルです!!この時からシゲルは生きていたんだ…✨

高垣に来て名前をもらったシゲルも今頃喜んでおります…泣✨

 

 

 

こんな感じでまた機会があれば今まで誰にも見てもらえなかった絵をここで投稿させていただきます😳

落書きはまだまだあるのでいいのがあれば更新させていただきます!!

 

 

 

 

最後までお付合いいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る