2020.03.06

スタッフブログ

ニックネーム

img

みなさま こんにちは(^^)/ 小豆です

 

 

今日はニックネームについて!!

 

 

高垣では、スタッフみんなにニックネームがついております。

 

 

MASHさん、ツバサさん、ドリィさん、ハンサムさん、パプリカさん、ジェロニモさん…

 

 

どこからそのニックネームが思いつくのだろうというくらい

 

 

なかなかの個性溢れるお名前が多い中、、、

 

 

私は、あんこ好きが高じて、ニックネーム製造工場長の千代屋さんから

 

 

小豆と命名していただきました(#^^#)  

※正しくはプリピュア ハッスル 小豆

 

 

 

「「「めっちゃセンス良いっ!!!」」」

 

 

 

と感じた2年前が懐かしい。。。

 

 

 

 

そんな私のニックネームは、現在いろんな方にいろんなアレンジを加えていただいております。

 

 

工場長の千代屋さんには、「アズキング」

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

唯一英語のニックネームの持ち主MASHさんには「あずにゃん」

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

新築事業部長ゆっけさんには「あずさん」

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

 

 

 

 

ほかにも、「わぎちゃん(本名がカシワギなので)」や「まめちゃん」「こまめちゃん」

 

 

 

社長にいたっては「ぎーわぎ」

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

( ゚Д゚)

 

 

高垣の中で一番呼ばれるレパートリーが多いのではないかと自負しております。

 

 

 

入社したての頃は、「小豆ちゃん+その他アレンジニックネーム複数」

 

 

で呼ばれることに違和感+多すぎて困惑しかなかったですが、

 

 

今ではむしろ、会社で本名で呼ばれるほうが違和感でしかない!!!

 

 

慣れってすごいですね。

 

 

ニックネームがあることでフランクに呼び合えるので

 

 

小豆的高垣の素敵なところの一つだなと感じています(#^^#)

 

 

 

 

ニックネームが欲しい方は

 

 

きっと工場長の千代屋さんがつけてくれるはず!?

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

なのでぜひお願いしてみてくださいね

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)

 

 


 

 

まずはここから!/

和歌山 工務店 イベント

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る