2020.03.22

スタッフブログ

しみじみ。。。

img

みなさん、こんにちは(^^)/ 小豆です

 

 

3月も下旬になってまいりました。

 

 

最近月日の過ぎるのがものすごく早く感じます。

 

 

しみじみ。。。

 

 

 

最近もうひとつしみじみとした

出来事がありました。

 

 

 

 

高垣工務店ではおうちを建てさせていただいた後、期間を置いて定期的にメンテナンス点検をしに、担当スタッフがおうち訪問をしております。

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

メンテナンス点検担当:野田さん(^^)/

 

 

 

 

つい先日のこと!!!

 

 

私が一年目のときに打合せ中

ずっと一緒に遊んでくれて、

 

 

 

すごく仲良くなれたお子様がいらっしゃるお客様のおうちに1年点検に行くということで、私もわくわくいいっぱいで同行させてもらいました(#^^#)

 

 

 

その時の様子(*ノωノ)

 

癒し効果が半端ない可愛すぎる

こどもちゃんたちと私。

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

この写真の時からすると会うのは

約1年ぶり?くらいだったのですが、、、

 

 

声がちょっと変わっていたり、

 

 

言葉が話せていたり、

 

 

文字が書けるようになっていたり、、

 

 

びっくりするくらいすっごく成長していて

 

 

しばらく見ない間にこんなに大きくなって…嬉泣( ;∀;)と

 

 

親戚のおばさんみたいな立ち位置で

 

 

つい感動してしまいました。

 

 

時の流れる早さと、子どもさんの成長の早さに

 

 

驚きでいっぱいの小豆です(*´▽`*)

 

 

ありがとうございました

 

 

 


 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る