2020.03.13

スタッフブログ

おまじない

img

みなさま こんにちは(^^)/ 小豆です

 

 

今回のブログは「おまじない」について!!

 

 

みなさんは、モノを失くしてしまったときに

 

 

見つかるおまじないを使ったことはありますか?

 

 

 

最近 会社でそのようなお話がチラホラ聞こえてきて…

 

 

 

KAWASAKIさん(市川会長)の場合は やかんにリボンを、

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

 

ハンサムさん(柳瀬君)の場合は ハサミにリボンを結ぶそうです!!

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

他にも調べてみると

 

 

「にんにく」とひたすら唱え続けるおまじないや、

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

「たぬきがこけた」と言いながら物を探す…などなど

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

色んなおまじないの方法がありました

 

 

ちなみに私が小さいころに母から教わったおまじないは

 

 

「ウサギが取ったとキツネが言いました。ナムオンケンソワカ」

 

 

というおまじないです。。。

 

 

効き目があるかは保障できませんが…

 

 

もしよかったら使ってみてくださいね!!!(^_-)-

 

 

ほかにもこれ効力あるよみたいなのがあればぜひおしえてください(#^^#)

 

 

お相手は小豆でした(*‘ω’*)

 

 

 


 

 

まずはここから!/

和歌山 工務店 イベント

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る