2020.03.20

スタッフブログ

今日も今日とて

img

こんにちは!

窓口担当のツバサです!

 

今日も私の写真センスのお話を!

 

先日同期のドリィと和歌山市のインスタ映えな

タピオカのお店に行ってきました!

 

タピオカってみんな写真撮るじゃないですか!

 

そのタピグラマーの中でも

 

1つ頭抜け出したセンスの写真を

撮ってやろうとおもって

 

私が撮った写真がこちら!!!

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

抜群のセンス!と思っていたのですが

 

その自意識過剰女にカメラアプリが呆れたのか

 

なんと次の瞬間、、、

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,田辺市 工務店,御坊市 工務店

 

カメラの不具合でタピオカから私の顔が大量に噴出されました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

頭一つ抜け出すつもりが

 

大量に頭(、、、というか顔面)が抜け出した

写真が撮れてしまった話でした(笑)

 

おあとがよろしいようで😜

 

では!!!

 

(ちなみにアイキャッチはドリィが撮った写真です(^^)/)

 

 


 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る