2020.04.22

スタッフブログ

先輩の姿。

img

 

こんにちは、ご無沙汰しております。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

1月ぐらいからなかなか更新できず・・・汗

(心配された方もおられると思いますが…思いたいのですが…(笑))

 

 

これから、更新頻度を上げていきたいと思っています(*´▽`*)!

 

 

高垣工務店では、新入社員が先輩の1日を同行する

『先輩と一緒』というもの1か月~1か月半ぐらいみっちり行われるのですが!

先日、土地のレベルを測りにとある土地へ。

 

和歌山 工務店

ドリィちゃん(2年目)が今年入ったアッキー(新入社員)に1から細かくすべて教えてる風景です。(笑)

 

和歌山 工務店

 

この向いてる先には私が・・・。

何もせず、立ってました。

(写真を撮る係的な・・・)

 

和歌山 工務店

 

 

最後は、設計主任の師匠の湯川さんと📸。

 

 

私の、1年目の時から「先輩と一緒」存在しているのですが窓口以外の設計さん・工務さんの仕事が分かるのですごく充実してた2か月弱だったなって感じてます。

 

 

 

なかなか実家に帰る機会もないので

 

親と一緒に今はやりの「zoom飲み」に誘ってみよかなと思っています。(笑)

(いつになることやら・・・)

 

 


 

 高垣工務店のお家を見たい!/

 

和歌山 工務店 施工実績

 

【画像をタップしてください】

 

高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!

自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る