2020.03.31

スタッフブログ

ジェロニモ

img

みなさま、こんにちは(^_^)/ 小豆です☆

 

 

今回は工務の玉置さん(通称:ジェロニモさん)について!!

 

 

ジェロさんといえば、いつも冷静沈着・寡黙というイメージ。

 

 

入社したてのころは、怖い人なのかな?と若干感じていたときもありました。

 

 

ただ、最近になって実はすごく面白い人だということに気づいてしまいました。

 

 

お肉を華麗に炒めるジェロニモさん。

 和歌山 工務店

 

広告に頭をつけようと一生懸命背伸びしてるおちゃめなジェロニさん。

 

 和歌山 工務店

和歌山 工務店

 

かっこつけてるジェロニモさん。

 

 

ノリノリのジェロニモさん。

 

 

入社してから、早や二年の月日が経ちましたが、

 

 

その二年の間にたくさんのジェロニモさんの姿を見ることができ

 

 

最初の怖いという印象はどこえやら

 

 

とっても楽しいお人であることを知ることができました(*^^*)

 

 

みなさんもぜひ、ジェロニモさんに話しかけてみてくださいね♪

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

 


 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る