2020.03.30

スタッフブログ

理想のプロポーズ

img

こんにちは!

最近ふつふつと結婚願望が出てきた23歳未婚

ツバサこと松本です!

 

タイトルにもある通り夢見がちな23歳

あれやこれやと日々理想のプロポーズについて

考えております。

 

私は生粋のサプライズ好きなのですが

今まで友達に提唱したプロポーズは

ことごとく否定されてきました。

 

そしてつい先日ツバサプロデュース

「理想のプロポーズ・最新作」を思いついたので

ここで紹介させていただきます。

(大半の方には全く興味がない話だとは思いますが

将来の私の旦那様とこれからプロポーズを考えている多くの男性の

参考資料としてブログに書いておきます😏笑)

 

まず前提として私には今とても欲しいものがあります。

それは、、、

 

 

 

 

 

 

跳び箱(¥84,758)

 

これがどうしても欲しい。

危うく衝動買いをしそうだったのですが

どうせならプロポーズついでにもらっちゃお

そんな考えから思いついたプロポーズ大作戦なのです。

 

そしてプロポーズはいたってシンプル。

ある日家に帰ったら跳び箱がドーン

 

そこで旦那予定者が

「どんな壁も困難も2人で乗り越えていこうぜ

 跳び箱だけにな(キラーン)

 

これで世の女性はみんなイチコロです。

(ツバサ調べ:調査対象者 女性1名 ※ツバサ

 

欲を言えば、その跳び箱の上段を開けたら

中から指輪が!とかあると◎ですね(≧▽≦)

 

あ、いっそ旦那予定者が指輪持って跳び箱から出てくるとか!

それや!!!!!

完成系が今生まれました!笑

完璧!!!

完璧すぎる!!!

 

令和の時代には「跳びば婚」が流行る予感が

ぷんぷんします

 

是非皆さんもやってみてください(*’▽’)

注:もしうまくいかなくても一切の責任を負いません。

  自己責任でお願い致します🙇

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る