2020.04.02

スタッフブログ

ボツプラン

img

こんにちは。設計担当のパプリカです

 

最近のスタッフブログは、スタッフそれぞれの個性が沸いておりますが、その中でも異才を放っているのはツバサではないかと。

あの発想力は到底かないません。

 

思いつきもしません。

年代の差の問題とか通り越してます。
気になった方は是非読んでみてください⇒ツバサブログ

 

私にはあんな面白ろネタは難しいので、設計担当っぽいネタを。

 

っていうか、お客様と打ち合わせを進めていく中でプラン提案をさせていただくのですが、形となって出来上がるプランの陰に形にはならなくひっそりと隠れていくプランもあるわけで。

簡単に言うと、いわゆるボツプランにたまには日の光を当ててみたくなったので最近お話をいただくことが多い平屋のおうちプランを紹介させてください。

おうちづくりを考えている方や、間取りを見るのが好きな方のネタやちょっとした役にたてたら幸いです!

 

ではどうぞ↓↓

 

★3LDK平屋のおうち

和歌山 工務店

 

4LDK平屋のおうち↓↓

和歌山 工務店

 

 


 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る