2020.04.05

スタッフブログ

選考会in田辺

img
WRITER

WRITER

こんにちは!!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

4月を迎え、とうとう2年目に突入しましたーーー!!!もう新人が入ってくるという……ドリィは少しビビっています。

 

ちょっと先輩風を吹かせつつこれからも頑張っていこうと思います!

 

時間が経つのがはやく感じるもので、もう次の新人を迎え入れるため、就活生の方が会社に来てくださり、選考会を行いました!!!

 

海沿いでみんなでお弁当を食べて…現場と会社の案内をして…夜はカレーを作って…たくさんお話してとても楽しかったです✨

 

 

記録を残していくという事で、何かイベントごとがあったり研修があれば、動画や写真をたくさん撮ります。

 

プライベートでも写真を撮ることが多いので、ドリィもちょっとずつ写真を撮る係をさせていただいているのですが、今回自分のケータイに入っていた写真がなんと、

 

 

 

和歌山 工務店

千代屋さんです!!まさかの載せられる写真がこれだけでした!!過去イチくらいの枚数の少なさ。

 

そしてそのハイライトが千代屋さん。

 

写真を撮るタイミングが無くても千代屋さんの写真は何故か最低1枚はあるという、、

 

でも千代屋さんのプリティーな笑顔を収めることに成功しました。

 

いつも笑っているんですが、プロでもあり、上司はいつもその先を見ているので、目が笑ってない時もあるのです!

 

そんな中、休憩中のトークをしている千代屋さんをとっさに撮る…。

 

少ない中でも高クオリティーな写真を撮ることができて良かったです✨

 

また千代屋さんのシリーズを載せていきたいと思います!!

 

 

 


 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る