2020.04.15

スタッフブログ

バスピン

img

こんにちは!ツバサです!

 

先日ハピ子さんもブログに載せていましたが、高垣工務店では今バスケットピンポンが一世を風靡しております(笑)

 

田辺で流行っているローカルスポーツ

「バスケットピンポン」

 

今年の初め、、、

 

高垣工務店がそれを広めるのに貢献したということで日本バスピン協会からバスピン台を寄贈していただきました🌟👏🌟

 

ということで仕事終わりのシリコンバーでは夜な夜な「バスピン高垣杯🏆」が開催されています!

 

特に熱が入っているのが、、、

 

松川MASHさんと玉置ジェロニモさん

 

(お二人をもっと知りたい方はHPのスタッフプロフィールまで♪)

 

そんなジェロさんの得意分野はサーブ!

 

様々な技があるのですが先日大活躍したのが、アームを効かせたコントロール抜群のサーブ…

 

その名も「秘技ピッチングマシーン」

 

 

それがこちら↡↡↡

 


バスピン

 

 

 

 

 

バスピン

 

 

 

 

 

 

バスピン

 

 

無駄な動き100%の助走から繰り出されるこのサーブは特殊な訓練を受けないと肘の故障してしまうんだとか、、、

 

生みの親のジェロさんでも1日に10回までしかやってはいけないとお医者様に止められています。

 

 

、、、、、

 

とここまでの危険性を顧みずに優勝を目指していたジェロさんですが

 

今回の高垣杯の優勝者は

 

なんと!な、なんと!

 

突如現れた期待のルーキー

 

谷口ドリィ!!!!!

バスピン

 

 

全てのいいところをかっさらって見事バスピンキング略して「バスキン」に輝きました👏👏👏

 

 

 

 

因みに私ツバサはビリ、(笑)

 

まぁ初めは弱いほうがスポーツ漫画の主人公ぽいですよね(笑)

 

ということで!次回!

 

アニメ バスピンキング

 

第238話「ツバサ、覚醒」でお会いしましょう!!!!

 

 

PS.バスピン知らない!やってみたい!打倒ドリィ!

  という方はぜひ高垣工務店まで!

 

 


 

 高垣工務店のお家を見たい!/

 

和歌山 工務店 施工実績

 

【画像をタップしてください】

 

高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!

自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る