2020.05.17

スタッフブログ

田辺市のピカソ

img

みなさま こんにちは(^_^)/ 小豆です

 

先日のこと。

 

 

私の席の後ろでお話中のハンサムさんとパズーさん。

 

 

すると突然、ハンサムさんが

 

「小豆ちゃん、その絵なんなん???」

 

と尋ねてきました。

 

 

視線の先には、、、

 

 

私の同期のハピ子ちゃんが、

 

 

書いてくれた、かわいい絵でした(*^_^*)

 

田辺市のピカソ

嬉しかったので飾ってます❤

 

 

すると、その絵を見た、パズーさん。

 

 

「僕の方がうまいなっ

 

 

「なんせ田辺のピカソやから」ラー

田辺市のピカソ

その御言葉を言い残し席に戻って行かれました。

 

 

そこで私は思いました。

 

 

「さすが、パズーさん。なんでもそつなせる人は

 

 

絵まで御上手なんだ」…と。

 

 

ホントのホントは画伯に絵を書いてもらって皆さまにお披露目したかったのですが、ちょっと機会を逃してしまい断念(;O;)

 

 

すみません(;O;)

 

 

ぜひとも画伯の絵を見たいという方は、

 

 

きっと書いてくれるはずなので

 

 

機会をうかがって注文してみてください!!

 

 

お相手はあずきでした(^_^)/

 

 

 


 

 Web相談会はじめました/

 

 

高垣工務店ではどなたでもご自宅で、

安心してご相談を出来るWeb相談会を始めました。

 

【画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る