2020.04.21

スタッフブログ

名前ふぇち

img

こんにちは!ツバサです!

 

突然ですが!

 

私あまり共感してもらえないのですが

名前フェチなんです。

 

上手く伝えられないのですが、カ行・タ行・サ行あたりがいっぱい入ってる名前がとにかく好きなのです。

 

例えば、、、

 

「門倉かける」←実在しません。

「小松きずな」←実在しません。

「柏木りかこ」←実在します。

(高垣工務店スタッフの小豆さんでございます。ちなみに「小豆」もめちゃくちゃいいです。)

 

和歌山 工務店

 

たぶん伝わってないと思うのですが、めちゃくちゃいいのです。

 

特に「柏木りかこ」の中には「わ」があることにより滲み出る「わびさび」がたまらない!

 

角々しさと丸みのベストマッチ

 

いや素晴らしい!

 

、、、、、

ここまで語ってブログ上でも伝わってくる浮いてる感、、、

読んでくださってる方とのテンションの差。

 

地球上でたった一人浮いてる女、天高☆ツバサ。

 

いや浮いてるんじゃない、羽ばたいてるんや!

 

だって私ツバサやもん!

 

ていう茶番でさらに浮いてる感を感じたところで何が言いたいかっていうと単純にこれに共感してくれる方を探してます(笑)

 

もしいらっしゃったらぜひ語り合いましょう!

 

ちなみに珍しい漢字や単純に素敵すぎる名前の方も大大大好きです(*^^*)

 

 

 


 

 高垣工務店のお家を見たい!/

 

和歌山 工務店 施工実績

 

【画像をタップしてください】

 

高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!

自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る