2020.04.26

スタッフブログ

オンライン説明会

img

 

こんにちは、

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

先に大阪の友達と「zoom飲み」にリベンジしよかなと思っているのですが

 

なかなか・・・。(笑)

 

 

 

そんなこんなで、

 

高垣工務店の採用活動もなかなか例年通りの思い通りにいかず・・・今までのブログを見ていただいてる方は知ってるかと思いますが

 

海辺でのランチ、

 

オンライン説明会

 

 

お施主様・職人さんとのお話、カレー選手権、

 

 

オンライン説明会

 

オンライン説明会

グループワーク・・・

 

などなどなど・・・たくさんの内容が盛りだくさんなのですが、

 

採用活動も変化を求められてるのではないかと思い・・・

 

最終選考までのフローをすべて「オンライン」で行って行こかなと思っております!

 

最終選考は田辺に来ていただきたいと思っているのですが・・・。

 

WEB での説明会・選考会を随時行っていこーかなと思っています(*´▽`*)

 

「オンライン説明会」

響きがなかなか都会っぽさを感じているのは私だけでしょうか・・・($・・)/~~~

 

(時代の時差が多少生じてますが・・・(笑))

 

 

都会の方では浸透してる「オンライン説明会」。

 

高垣でも取り入れていこうと思ってます。浸透させようと思っています。

 

 

着々と「オンライン説明会」に向けて採用メンバーで当日の構成に向けて試行錯誤してます(^^)/

 

近々、デモをする予定にしておりますのでその時の風景をまた見てくださいm(__)m

 

なかなかの仕上がりになると思っています。(笑)

 

 

instとかでも随時、風景を更新したいと思っていますので興味のある方は覗いてくださいm(__)m

 

 

 


 

 高垣工務店のお家を見たい!/

 

和歌山 工務店 施工実績

 

【画像をタップしてください】

 

高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!

自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る