2025.04.17
スタッフブログ | 社外研修スタッフ交流スタッフブログ
高垣の日々、日々。~高垣研修旅行~
こんにちは。お客様窓口 ゆっけ です。 3月のこと協力業者さんと高垣スタッフで兵庫県に研修旅行に行ってきました。今回の研修のテーマは『戦争と震災を学び
2020.04.25
スタッフブログ
みなさんこんにちは!ハピ子です(#^.^#)
突然ですが、最近テイクアウトランチにハマっております!
コロナさんで営業自粛の雰囲気が広がる中でも
紀南のおいしいごはん屋さんのランチが食べたい…!
と思ってたら、インスタでテイクアウトをされてるお店さんを多数発見!
先輩といっしょで同行してた新入社員ほっしーと一緒に
白浜の旅館「さきのやさん」のお弁当をいただきましたヾ(≧▽≦)ノ
めーーーーーっちゃくちゃおいしかったです!!
わたしが選んだお弁当は、季節の炊き込みごはんと
おいしいおかずがたーーくさん入ってました!!
ひとり暮らしだと晩ごはんでもいろんな種類のおかずって食べれない(作れない)ので
一気に栄養がとれた気がします٩( ”ω” )و✨
また別の日は、おしんさんと一緒に
白浜の「きりんやさん」のお弁当をいただきました!
(お腹空いてたので写真を撮る前にせっせと食べてしまいました…)
焼肉弁当をいただいたのですが、
味が濃いめで疲れたときのスタミナ回復にもってこい!って感じでした(`・ω・´)♡
こちらもめーーーーーっちゃくちゃおいしかったです♡♡
POPY MAPS っていうサイトにテイクアウトできるお店さんがずらっと載ってます~!
https://popymaps.studio.design/?fbclid=IwAR3iDuwq4HhXGsnu9mGoMnrBOZC-lVw2lIDlKQ_SLZ6wS0EQKNWTXUUkyaM
みなさんもぜひぜひ!テイクアウトランチ を楽しんでください!(^^)!
お相手はハピ子でした~!
【画像をタップしてください】
高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!
自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪
ホームページでは伝えきれない…
高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!
"TAKAGAKI GIFT BOX"
(お家づくり資料セット)
無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!
【詳細は画像をタップしてください♪】
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS