2020.04.30

スタッフブログ

現状報告

img

 

こんにちは!天高☆ツバサこと松本悠里です!

 

 

少し前、、、いやもうだいぶ前になりますが

 

バンドを愛して止まない私が

 

愛して止まないバンドマンとお揃いのベースを

 

買ったお話をこのブログにて書かせて頂きました

 

圧倒的形から入るタイプの私。

 

その当時ベースが弾きたくて弾きたくて

 

1ミリも弾けない状態で無駄に

 

いっちょまえのベースを買いました。

 

そしてすぐに知り合いの先生のもとで

 

ギターとベースを習い始めました

 

 

今日はその現状報告。

 

長い年月が過ぎた今日この頃

 

今の私の実力は、、、

 

まだ1ミリも弾けず笑

 

人生1のセンスのなさを感じてます笑

 

出来ないことが面白くない私は

 

ベースをオブジェと化して何事もなかったかのように過ごしていました。

 

いや、心の中では

 

めちゃくちゃ弾きたいんです。

 

好きなバンドのPVやライブ映像を見るたびに

 

くっそ!なんで弾けんねん!と

 

唇を噛み締めてます。

 

そんな私に先生が言いました。

 

松本さん、まずは毎日少しでもベースを触ることです。

 

少しでいいから毎日ベースを触ることから始めましょう。

 

なるほど。

 

私とベースは一心同体

 

私の右手はベース

 

そんな気持ちで過ごさなければ

 

上手くはならないんだな

 

そう思った私は日々ベースを肩にかけて過ごそうと

 

心に決めました。

 

、、、が初日が過ぎてびっくり

 

めっちゃ肩痛い。

 

肩凝り?筋肉痛?

 

なんせこのままじゃ私の肩が砕けてなくなる

 

きっとなくなる

 

和歌山 工務店

 

こんな感じ

 

嫁入り前の私にそれは辛い

 

ということで一時休戦

 

わたしがかっこよくベースを弾ける日は

 

まだまだ先になりそうです。

 

 

でも私絶対やるので!

 

それは誓います!!!!!!!!

 

以上、現状報告でした。

 

次は弾けるようになったときに報告致します。

 

 

 


 

 高垣工務店のお家を見たい!/

 

和歌山 工務店 施工実績

 

【画像をタップしてください】

 

高垣工務店、自慢のおうちを見て貰えます!!

自分の理想のお家を妄想しながらお楽しみください♪

 


 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る