2020.05.20

スタッフブログ

第一印象 ~Season4~

img

こんにちは!

先日、お客様にこの勝手に第一印象シリーズを読んで共感した!と

言ってもらえて、やる気増し増しツバサです!

 

ということで!

「1年経った今だから言える!高垣スタッフの第一印象メモリアル(最終回)!!」

※勝手にシリーズ化しておりますのでぜひ他のもご覧ください♪

 

いよいよ最後です!笑

 

早速行きましょう!!!

 

本日のラインナップはこちら!!!

 

今年も焼けてきた ハンサムさん

事務所では向かいの席 ハピ子さん

秋津野ガルテン宣伝大使 小豆さん

同期の ドリィ

 

こちらの4人です!

 

さっそく行きましょう!!

 

まずはハンサムさん!

柳瀬尚哉

ハンサムさんの第一印象は「モノマネの人」

初めてお会いしたときハンサムさんは

いろんな人に振られながらクオリティの高い

モノマネを披露していました。

ですが最近はほぼ見かけてないです(笑)

本人曰くモノマネは飽きが早いようで(笑)

 

続いてハピ子さん!

今西咲葵

ご自身のブログにて第一印象発表を楽しみにしてくださっていたハピ子さん

そんなハピ子さんの第一印象は「傘を見つめる人」です。

ハピ子さんと出会ったのは面接前の待合室。

就活生の緊張をほぐすウェルカムスタッフをしていたのがハピ子さん。

ですが、話した内容は全く覚えていなくて

その日は雨で遠目から私の持っていた傘を見つめている

その映像だけが記憶に残っています(笑)

なので第一印象は「傘を見つめる人」です(笑)

 

つづいて小豆さん!

柏木里圭子

小豆さんの第一印象は「マイポーズを持っている人」

高垣工務店の最終面接で会議に参加させて頂いたのですが

とある会議でMASHさんと小豆さんが写真を撮ることになり

その際に周りから「あのポーズしよしよ!!」

とヤジが飛び、二人でよく分からないポーズをとっていました。

そのポーズがなんのポーズだったのか未だに正体が分かりません(笑)

そしてあの日以来見ておりません(笑)

 

最後はドリィ!!!

谷口茉侑

ドリィの第一印象は「イメージと違う!!!」です

出会う前から、設計・現場監督希望の同期がいることを

聞かされていた私。

偏見100%で、気の強い奇抜なかっこいい系女子が来るものだと

思い込んでいたのですが

初めての研修の日、田辺駅で出会ってびっくり

現れたのは、おっとりゆったり系女子

「イメージと違う!!!」が理不尽すぎる第一印象です(笑)

 

はい!おしまい!

実は高垣工務店にはあと三人

この4月に入ってきた新入社員がいるのですが、、、

またいつかそのお三方が自己紹介ブログを更新すると思うので

その後にでもやりたいと思います!!!笑

 

では!!!

 

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅

 

 

 


 

 Web相談会はじめました/

 

 

高垣工務店ではどなたでもご自宅で、

安心してご相談を出来るWeb相談会を始めました。

 

【画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る