2020.05.27

スタッフブログ

押し付けてなんぼ

img

こんにちは、ツバサです。

 

本日はタイトルの通り

ただ私の趣味を押し付けるコーナー。

 

私が心の底から愛してるバンド

そんなバンドを少しでも多くの方に

知ってほしい!

 

ということで勝手におすすめランキング

(入門編)!!!

 

これからくる夏にテンションぶち上げナンバー5選!

アンド!!

涙必須!悩む大人様に聞いてほしい!

心に響く歌詞ベスト5選!

 

まずはぶち上げナンバー5選がこちら!

 

・夏のトカゲ/TOTALFAT

 

・nil?/10FEET

 

・BLACK MEMORY/THE ORAL CIGARETTES

 

・KILLING ME/SiM

 

・climb/04 limited sazabys

 

 

続いて、涙ちょちょぎるベスト5

 

・人として/SUPER BEABER

 

・suquall/04 limited sazabys

 

・ハタチノボクヘ/WOMCADOLE

 

・sailing day/BUMP OF CHICKEN

 

・風の日/ELLEGARDEN

 

こちらです!

 

ちなみに「人として」はいい曲過ぎて同期のドリィと毎日聞いては泣いています。

 

ドリィに関しては日々細々と口ずさんでいるので高垣スタッフから

 

「耳につく」

 

「呪いの歌かと思った」

 

と苦情殺到です

 

皆さんぜひ!ぜひ!聞いてください!!!!!

 

 

 


 

 Web相談会はじめました/

 

 

高垣工務店ではどなたでもご自宅で、

安心してご相談を出来るWeb相談会を始めました。

 

【画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る