2020.06.02

スタッフブログ

今週末は、完成見学会です☆☆

img

 

みなさん、こんにちは!

お客様窓口&広報担当のハピ子です(*^ω^*)

 

タイトル通り、今週末 6/6(土)・7(日) は 日高郡日高町 にて高垣工務店のモデルハウスオープンします!!!パチパチ〜〜!!✨✨

 


 

完成見学会

【イベントページはタップしてください♪】

 


 

私のイチオシポイントは、なんといってもこの窓際…!

 

【最新モデルハウス】平屋以上、2階未満のおうち完成見学会

 

おうちの中から、こんなにも居心地よくて自然も堪能できる窓際をぜひみなさんにも体感していただきたいです!!

 

ちなみに高垣スタッフ数名に聞いた、

この窓際でしたいことは。。。

 

ぼーっとする、寝る。

 

が圧倒的に多かった。むしろそれしかなかった。笑

 

でもそれくらいくつろげる場所こそ、自分の家って感じがして素敵ですよね(●´ω`●)

 

ちなみに、↑の写真やイベントページに掲載している写真はMASHさんが撮影してくれました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

↑撮影の様子

 

写真からもおうちの素敵さはとっても伝わると思うのですが、ここはぜひぜひ、直接見て聴いて体感してください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております〜〜(`・ω・´)

 

お相手は、ハピ子でした!

 

ハピ子

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る