2020.06.21

スタッフブログ

問題です!!!!!

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

今日もずば抜けてしょうもない話!

 

私先日珍しく褒められたことがありまして

 

日常会話をカ行だけで話すという遊びをしていたときに

 

その変換能力がすごい!!と褒められました

 

ね?ずば抜けてしょうもないでしょ?(笑)

 

ということで皆さんにクイズ!!!

 

私がカ行だけで奏でるこの曲は何でしょう!!!(笑)

 

 

かくこ かくこ

かかきかけんき

かくくこかきくき

こんこんきこく

かかきき こんけく くかっかか

きっこんかきき けこここかききき

くここくくくっけ かかききき

 

これで1番が終わりました!(笑)

 

ヒントはジブリにも関係のあるあの曲です!!!

 

答えの分かった方はぜひツバサまで(^^)/

 


 

そんなツバサも参加するイベント情報はコチラ!

完成見学会

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る