2020.06.25

スタッフブログ

ついに

img

こんにちはツバサです!!

 

 

本日の話題は他の先輩方も時々ブログで触れているニックネームについて!

 

当たり前のように「ツバサです!」

と書いておりますが

私の本名は松本悠里(まつもとゆり)と申します

 

松本悠理

 

天高☆ツバサという名前は

高垣工務店に入社してから

設計主任の湯川様につけていただいた名前です

 

ということで「ツバサ」という名前は高垣工務店と

高垣工務店に関わっていただいた皆様の中だけで

命を宿しています

 

つ、ま、り

プライベートの私のお友達は「ツバサ」の存在を知りません

 

そんな中久しぶりに高校の友達からLINEが。

 

そこには高垣工務店のHPのスクショと

「ツバサってなんなん」の文字

 

、、、バレた!!!!!

 

い、いや

恥ずかしいとかじゃないんですよ

たまたま言う機会がなかっただけで

ツバサという名前気にいっております

 

ただ、ただ、やっぱり、、、、

恥ずかしい

 

えらいもんでニックネームって

呼ばれ続けるとめちゃくちゃ馴染んできます

なので、会社ではきちんと私の名前は「ツバサ」

という自覚があります

 


ツバサとして参加するイベント情報はコチラ♪

 

完成見学会

 


 

 

だがしかし、これもえらいもんで

会社をでた途端、私は松本悠里に戻ります

なので、会社以外でツバサが出てくる違和感は

すごいのです

 

もはやツバサと松本悠里の2人が存在してるような

そんな感覚です。

 

ただ1人にばれてしまった以上

世間にツバサが漏れ出すのも

時間の問題な気がします。

 

世界に羽ばたけ天高☆ツバサ!!!!!!!!!!!

 

羽ばたく

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る