2020.06.29

スタッフブログ

○○に似てる!!!

img

こんにちは、ツバサです!

 

 

「芸能人の△△さんに似てる」

皆さんも1度はこの会話をしたことがあるんじゃないでしょうか?

 

言う側の方もいれば

言われる側の方もいますよね

 

高垣工務店スタッフもめちゃくちゃいるんです

芸能人のそっくりさん。

 

つい先日も我らが事業部長のゆっけさんが

お客様に石田ゆり子に似てる!と言っていただいてました。

 

西本由紀子

 

他にも

おしんさんは堀北真希

ハピ子さんは柴咲コウに似ていると言われている所を

目撃したことがあります。

 


 

ぜひイベントにて真実を確かめてください笑

 

完成見学会

 


 

皆さんきれいどころですよね(笑)

 

1回言われたら一生自慢できますよね(笑)

 

そんななか私にも人生で言われたことのある

「△△に似てる」が2つあります

 

それはアオブダイとどっかの旅館の女将。

 

ぜんっぜん嬉しくない!!!!!笑

 

ちなみにアオブダイというのはこれです。

人間でもないうえに魚のなかでもマイナーなやつ。

せめてメジャーな魚なら、、、、

(いやそれでも嫌に決まってるんですが)

 

しかも旅館の女将というのは

社長いわく間接太っちょキックらしく

(間接的に太っていると言っているということ)

 

さらに全然嬉しくない、、、

 

これから超大人気な私似の芸能人が出てきますように。

 

そのときもしだれかが「☆☆に似てる」

といってきたら私は迷わずこう言います。

 

「違う、☆☆が私に似てんねん」と。

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る