2020.07.02

スタッフブログ

誕生日って素敵だ

img

みなさま こんにちは(^_^)/

 

小豆です★

 

 

先日、お友達のお誕生日だったので

お誕生日

 

お祝いのご飯にいってきました!!

 

 

すごく喜んでもらえて、お祝いするのもめちゃめちゃ嬉しい気分♪になったのですが

 

 

そういう私も4月に会社の方にケーキを買ってきていただいて。。。

 

 

お祝いしてもらってました!!泣

お誕生日

 

うれしかったなぁ~ しみじみ(*^_^*)

 

 

お祝いするのも、されるのも、どちらでも幸せな気分になれますね。

 

 

誕生日って素敵だ。

 

 

ということで、23歳もがんばってまいります(*^_^*)

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る