2020.07.18

スタッフブログ

NEW!!!

img

こんにちは!

若干ご無沙汰してますツバサです!

 

好奇心旺盛数値ギネス級の私

 

今までこれでもかといろんなものに手を出していて

 

趣味で人生が埋まっている今日この頃なのですが

 

その隙間に新たに取り入れたいものがあるのです。

 

ズバリ!!

 

「スケボー」

 

 

やりたい!!!

 

やりたすぎる!!

 

 

ですが、この話をしたら大体の人になんで?と聞かれます

 

理由を聞くなんて野暮やなぁと思いながら

 

スケボーが私を呼んでいるからと答えているのですが

 

ブログでは真実をお伝えしようと思います

 

 

先日、友達にスケボーを借りてやったときに

 

私びっくりするぐらいダイナミックにこけたんです。

 

で、思いました。

 

「楽しい!!!!!!」

 

私筋肉ムキムキ体幹しっかり女なので

 

この年になるとある程度のよろめき、躓きなら

 

コケるまでいかずに耐えれるんですよね

(大体の大人はそうだと思いますが笑)

 

それに気付いた瞬間に

 

ないものねだりみたいなもんなんですけど

 

昔みたいに全力ですっころびたいなと思っていたわけです。

 

そこにあの大転倒事件(笑)

 

えー、、、楽しい、、、

 

ということでスケボーをやる!と決めました

 

田辺市 スケボー

 

ですが、初心者すぎる初心者でスケボーのことは全く分からない

 

まずは買うところから!

 

ということで

スケボーに詳しい方ぜひ私にご教授ください!!!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る