2020.07.29

スタッフブログ

ブログデビュー⭐

img

 

はじめまして!

4月に入社した新入社員の原田 千聡(はらだ ちさと)です!

 

ニックネームは「天の川 ほっしー」です⭐

 

初めてのブログ更新ということで

まずは自己紹介させていただきます!

 

ほっしーは、広島出身のえせカープ女子⚾

好きな選手は菊池涼介です💗

 

7人家族、マイペースで姉と弟大好きな次女

実家は祖父母と2世帯住宅

田んぼに囲まれて育った田舎っぺです。

 

駅まで車で30分!

田辺は田舎じゃないですよ!

 

よくケガするけど、風邪ひかない学校休まない

病院嫌いな元気な子でした。

 

中学は、ソフトテニス部で、頭皮が剥ける恐怖を体験

高校は、美術部と文化祭の委員会で充実したJKライフ✨

 

そして、鳥取県の大学に進学!

 

初めての一人暮らしでホームシックになった1回生の春

3回生になり、遂に就職活動スタート!!

 

 

でも、自分のやりたいことが見つからない…

 

そこで、自分の長所や短所を家族や友達に相談

「うちってどんな子だった?」

 

そこで、一人暮らしをして分かった家族のありがたみ

 

やっぱり実家に帰ったら落ち着く。

 

お家には思い出がいっぱい詰まってる。

 

ふすまにボールを投げてじーちゃんに怒られたこと

机の角におでこをぶつけて3針縫ったこと

弟に身長を越されたこと

ケンカして田んぼにお姉ちゃんを突き落としたこと 

 

本当にごめんなさい

 

社長は、家は人格形成の場と言っていました。

 

なので、これからは高垣ファミリーとして成長してきたいです!

 


これからたくさんの思い出が生まれる

お家の見学会はコチラ♪
完成見学会

 


 

よろしくお願いします!!

 

入社するまでの経緯は次回お話したいと思います!

 

ありがとうございました⭐

ブログデビュー

 

ココラデ7月号に掲載していただきました!!

ありがとうございます!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る