2020.07.28

スタッフブログ

夏の訪れ

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

ブログの閲覧数を伸ばすにはスタッフのことを書くのが1番らしい

 

ということで貪欲に伸ばしていこうプロジェクト

 

これからはスタッフエピソードに特化していこうと思います

 

 

(リアルでスタッフに会うイベントはコチラ笑)

 

完成見学会

 

 

ということで

「episode1 カープさんのASMR」

 

高垣工務店では毎年新入社員を迎えるにあたって席替えをします。

 

ですが、カープさんはいつも私の前にいる。

といってもまだ2年目なのでたまたまなのですが2年連続私の正面はカープさんです。

 

ちなみに私は愛称で「キャープさん」とお呼びしているので

ここからはそう呼ばせていただきます😊

 

そんなキャープさん

最近は再生事業部のお仕事が忙しそうであまり事務所にはいません😔

 

そして、ときどき事務所に帰ってきた際には

必ずと言っていいほどなにか食べています

 

今日の朝も私が机に座っていたら

どこからともなく「パリッパリッ」という音が

 

音源はもちろんキャープさん

おいしそうにおにぎりを頬張っています

 

そんなキャープさんはどこか他の方とは違う

 

作業しながらおにぎりをたべてたキャープさんは20分後に見ても

まだ1つのおにぎりをもぐもぐ

 

いや違う

 

パリパリ

 

20分ですよ

 

おにぎりなんか5分あればしなしなになるところを

 

20分後にパリパリ?

 

なんで?

 

なんでだ?

 

分からん

 

分らんけどなんでやろう

 

キャープさんが食べていいるなら納得

 

なにか新鮮な海苔を保つ方法があるんやろうなぁ

 

と思いながら

 

聞かずに盗もうと最近は日々観察しております。

 

ちなみに今現在のキャープさんがこちらです。

 

夏の訪れ

 

ステキですね

 

そしてMASHさんのブログを読んだ方に是非見てほしい

 

私の角度から見た後輩を想うカープさん

 

夏の訪れ

ステキですね

 

左肩が濡れております

 

この目線の先になにがあるのか知りたいですね。

 

これで閲覧数伸びるんかなぁ、、、

 

では!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る