2020.08.01

スタッフブログ

帰ってきた!!!第一印象 ~Season5~

img

こんにちは!ツバサです!

 

 

みなさんからの希望の声殺到!ということで

 

みんな大好きあのシリーズ

 

第一印象メモリアル

が返ってきました!笑

 

 

 

さぁ今回紹介させていただくのは

 

今年入社ほやほやのお三方!!!

 

今年入社のスタッフが

参加しているイベントはこちら

完成見学会

 

 

自己紹介ブログがあがってると思うのでそちらを先にチェケラ!!

 

ということでまずは

母性本能をくすぐる男

ハヤマン!!

 

ハヤマン

 

ハヤマンの第一印象はジェロさんに詰められる男

最終選考の座談会

 

最終選考の中で非の打ちどころがないほどに

良い人だったハヤマン

 

そんなハヤマンの裏の顔を暴くべく

ハンタージェロニモが鋭い質問をばんばん投げかけ

困惑しているのが一番最初の印象深い映像です(笑)

 

つづいて

末っ子ブレイクダンサーアッキー!

アッキー

 

アッキーは第一印象というか

アッキーに出会う前に前情報として

「口をとがらせる癖がある」と聞いていて

実際会った瞬間から口がとがりまくってたのでそれが強烈に印象づいてます(笑)

 

ということで

アッキーの第一印象は口をとがらせる人!

 

つづいて紅一点

肌つや満点ほっしー!

ほっしー

 

ほっしーの第一印象は芯の通った人!

 

こちらも最終面接での思い出

緊張からかあまり多くを話さないほっしーでしたが

チーム対抗お料理対決で豚汁を作っていたとき

 

料理が全くできない私は

浅い知識でごぼうを水にさらそうとし、

 

「それしなくていいです!!!栄養が抜けます!!!!」

 

ともはや半分怒りながら言われたのが印象的です(笑)

 

普段はすごくおっとりしてますが

譲れないことに関してはしっかりと意思表示をする

 

芯の通ったひとやなぁと思いました

 

以上が第一印象新入社員編でした!!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る