2020.07.31

スタッフブログ

はしめまして!B.S.アッキーです!

img

こんにちは!

 

今年の4月に入社した、

高垣工務店設計担当のB.S.アッキーです!

 

アッキー

 

今年の梅雨は長く、降水量も多いので、

梅雨明けを待ち遠しく思っている今日この頃です。

 

梅雨が明ければいよいよ夏がやってきます。

 

僕が田辺市に来て初めての夏です!!楽しみです!!

 

 

今回は初めてのブログ投稿ということで、、、

 

自己紹介とニックネーム「B.S.アッキー」の由来のお話をしたいと思います!

 

僕の出身は大阪です。

 

田辺市のような自然豊かなところで過ごした経験がなく、

道路で野生のシカを見た時はとても驚きました!

 

奈良公園以外で初めて野生のシカを見ました。

奈良公園のシカを野生のシカと表現するのが正しいのかはわかりませんが、、)

 

性格は恥ずかしがり屋な性格です。

 

シャイなんです。人見知りなんです。(笑)

 

趣味はブレイクダンスとサボテンを育てることです。

 

ブレイクダンスは高校の部活でダンス部に入って始めました。

 

大学でもダンスサークルに所属していたので、7,8年近くブレイクダンスをしていました。

 

もう1つの趣味である、サボテンを育てはじめたのは小学生くらいの時でした。

 

ブレイクダンスより全然長いんです。

 

サボテンは手間もそんなにかからないし、

たまにきれいな花を咲かせてくれるのでとても癒されます。

 

皆さんもぜひ育ててみてください!

 


そんな僕も参加するイベントはコチラ♪
完成見学会


 

そして、ニックネームの「B.S.アッキー」の由来はというと、、、

 

趣味のブレイクダンス(Breakdance)の頭文字の「B」と

シャイ(Shy)な性格の頭文字「S」を足して「B.S.」で、

 

僕の苗字の新井と、幸運が訪れるようにという意味合いでの「ラッキー」が引っ付いて「アッキー」、

 

全部合わして「B.S.アッキー」となりました!(笑)

 

皆さん覚えてくださるとうれしいです。

これからよろしくお願いします!

 

 


 

高垣工務店をもっと知りたい!/

 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る